格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

2018-07-18から1日間の記事一覧

P20 liteのカメラのサンプル写真(作例)いろいろ+他の格安スマホとの比較

ここではP20 liteのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

LG style L-03Kのカメラのサンプル写真(作例)いろいろ+他の格安スマホとの比較

ここではLG style L-03Kのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

P20のカメラのサンプル写真(作例)いろいろ+他の格安スマホとの比較

ここではP20のカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

AQUOS sense plusのカメラのサンプル写真(作例)いろいろ+他の格安スマホとの比較

ここではAQUOS sense plusのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

ZenFone 5Zのカメラのサンプル写真(作例)いろいろ+他の格安スマホとの比較

ここではZenFone 5Zのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。