格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

ZenFone 3 Laserのカメラで撮ったサンプル写真と他の格安スマホとの比較画像

2017年4月ごろに撮影したZenFone 3 Laserのカメラで撮ったサンプル写真を掲載します。カメラの設定(フラッシュだけOFF設定)はいじらず、デフォルトで写真を気軽に撮ってみました。カメラの腕は素人です。

画像をクリックすると、オリジナルのでかい画像になります。オリジナルの画像は1枚4MBくらいです。基本的に撮り直しはしていません。撮り直しする場合は、撮り直す前の写真も含めて全て載せています。合計35枚あります。

ZenFone 3 Laserは、今回の比較で一番悪いカメラの実性能になっていました。緑が不自然に濃い色になり、暗いところはかなり画質が悪くなりました。逆光下だと、近距離での撮影物のフォーカスがうまくできない場合があります。思ったように撮れないことが多いです。

ZenFone 3 Laserの評価については下記も参考にしてみてください。

ZenFone 3 Laserの性能レビューと使える格安SIMのまとめ

ZenFone 3 Laserのカメラで撮ったサンプル写真

ZenFone 3 Laserの性能レビューと使える格安SIMのまとめ