格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

honor8のカメラで撮ったサンプル写真、格安スマホ6機種+デジテル一眼レフでの比較画像

honor8のカメラで撮ったサンプル写真を掲載します。カメラの設定(フラッシュだけOFF設定)はいじらず、デフォルトで写真を気軽に撮ってみました。カメラの腕は素人です。

honor8以外にも、同じ場所で同じ時間で、nova lite、nova、Mate9、ZenFone 3、ZenFone 3 Laser、デジタル一眼レフでも写真を撮ったので比較検討用にしてみてください。

画像をクリックすると、オリジナルのでかい画像になります。オリジナルの画像は1枚4MBくらいです。基本的に撮り直しはしていません。撮り直しする場合は、撮り直す前の写真も含めて全て載せています。合計26枚あります。

honor8は実際の色合いに近い写真が撮れます。少し実際よりも明るくとる場合があります。暗いところに強いというわけではありませんが、弱いわけでもなく、暗いところでも少しだけ頑張る、そんな感じです。

近距離の逆光下だと、被写体がボケる格安スマホが少しありますが、honor8は近距離の逆光下でもボケずに撮ることができました。思ったように撮れることが多いです。

honor8の評価については下記も参考にしてみてください。

honor8の性能レビューと使える格安SIMのまとめ

honor8のカメラで撮ったサンプル写真

honor8の性能レビューと使える格安SIMのまとめ