格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

nova2のカメラのサンプル写真いろいろ、植物(花)、鳥、半額弁当、ダブダブチ

植物(花)、鳥、半額弁当、ダブダブチを使ってnova 2のカメラの性能テストを行ってみました。ダブダブチだけ、比較用に旧モデルのnovaでも写真を撮っていました。

画像をクリックするとオリジナルの大きさになります。

設定の変更はほとんどしていませんが、写真を取るときは画面にタップしてフォーカスを合わせて撮っています。

nova2の性能レビューと評判+使える格安SIMのまとめ

nova2で植物と花の写真を撮ってみました


(桜のつぼみ)

綺麗に撮れました。

nova2で飼い鳥を撮ってみました

nova2で半額弁当を撮ってみました

最近スケジュールが押しすぎて、引きこもりにつき半額弁当がマイブーム。

novaとnova2でダブダブチセットを撮ってみました

ダブダブチセット

nova

nova2

そんなには差はないのですが、nova2のほうが少しだけ鮮明になっている気がします。

ポテト

nova

nova2

ポテトの色合いはnovaのほうがあってる感じです。

ダブダブチ

nova

nova2

nova2のほうが美味しそうに撮れてました。

暗いところでのダブダブチセット

nova

nova2

nova2のほうが暗いところでも少しだけ鮮明になりました。

nova2の性能レビューと評判+使える格安SIMのまとめ