格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

Xperia XZ Premiumのカメラのサンプル写真(作例)いろいろ

ここではXperia XZ Premiumのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

画像をクリックするとオリジナルの大きさになります。

設定の変更はほとんどしていませんが、写真を取るときは画面にタップしてフォーカスを合わせて撮る場合があります。

Xperia XZ Premiumの性能レビューと使える格安SIMのまとめ

Xperia XZ Premiumのカメラでハンバーガーの写真+暗いところ


金の月見バーガー、かなり上手く撮れています。(美味しいです


暗いところでも比較的明るくはっきり撮ってくれます。

Xperia XZ Premiumのカメラで植物の写真

Xperia XZ Premiumのカメラでお寺の写真+α


最大ズーム。良い感じです。


地元の五重の塔


ズームなし


適当な大きさにズームして撮ると、結構綺麗に撮ってくれます。(1年に1回見れる仏像?だそうですが、今回はたまたま特別に公開するんだとか)


公園で写真を撮ると、不審者で通報されないか少し不安になったり・・

こんな感じになりました。

さすがXperiaです。かなり良い感じに写真が撮れました。特に食べ物の写真がとても良いです。暗いところでも比較的明るくシャープに撮れるので、スマホのカメラ性能としてはかなり上位クラスになっています。

Xperia XZ Premiumの性能レビューと使える格安SIMのまとめ