格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

OPPO R15 Neoのカメラのサンプル写真(作例)いろいろ

ここではOPPO R15 Neoのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

画像をクリックするとオリジナルの大きさになります。

設定の変更はほとんどしていませんが、写真を取るときは画面にタップしてフォーカスを合わせて撮る場合があります。

OPPO R15 Neoの性能レビューと評判+使える格安SIMのまとめ

OPPO R15 Neoのカメラでハンバーガーの写真+暗いところ


色付きがよろしくないです。


うーん、メシマズな感じ。実物はもう少し濃い黄色で鮮やかな感じです。


うーん、少し灰色がかって微妙。


暗いところは強くないです。

OPPO R15 Neoのカメラで植物の写真

OPPO R15 Neoのカメラでお寺の写真+α


最大ズーム


ズームなし


最大ズーム、もうちょいズームが欲しかった


原寸大にすると空の色が荒くなる

こんな感じになりました。

食べ物の写真はメシマズ率が高くなりますが、風景などは割とうまく撮れていました。風景でも細かい部分で少し荒い部分が出てくるかもですが、原寸大に拡大しなければ気にならないと思います。薄暗い場所は苦手です。

OPPO R15 Neoの価格的には妥当なカメラ性能だと思います。

OPPO R15 Neoの性能レビューと評判+使える格安SIMのまとめ