格安SIMとスマホ比較」の過去ログです。古くなった格安SIMと格安スマホの記事を保管しています。

NifMoのキャンペーンと格安スマホを格安SIMの管理人が徹底解説(ほぼ誰も契約しない・・)

格安SIMの管理人は格安SIMを30枚以上契約、格安スマホを50台近く購入して、NifMoも2015年4月から使っているます。

昔からのNifMoユーザですが、いまではさっぱり誰もNifMoを新規契約しなくなってしまいました。いつかNifMoのキャンペーンが復活して契約する人が出てくることを期待して、NifMoのキャンペーンの今までとこれからを少し紹介します。

NifMoの評価/料金/評判を格安SIMの管理人が徹底解説、誰も契約しない理由とは・・

NifMoのキャンペーンの今までと今後・・

NifMoは格安スマホとセットに申し込むと、2万円前後の高額なキャッシュバックがもらえたお得なMVNOでしたが、2018年10月にキャッシュバック額が大幅ダウンして、11月には既存のniftyユーザしかキャッシュバックがもらえなくなってしまいました。

そして2019年2月にキャンペーン自体をやめてしまいました。その結果、ほとんど誰もNifMoを新規契約しなくなりました。

NifMoは格安SIMの中でも比較的速い速度で安定していて、月7GBと13GBプランは業界最安値水準、バリュープログラムという割引アプリで料金を毎月100円〜500円くらい割引することもできます。

NifMoを使っている人たちの満足度も高いのですが、キャンペーンなしでは使う以前の話になってしまいます。(キャンペーンなしのMVNOを契約するユーザは相当少ないです)

NifMoは2015年後半から1年くらいキャンペーンをやめていましたが、今回再びキャンペーンを停止してしまいました。

キャンペーンをやめた理由は、おそらくはキャンペーン費用を捻出するためのお金がなくなったのだと思います。今後キャンペーンを再開するかは定かではありませんが、とりあえずはしばらくの間はキャンペーンなしになりそうです。

NifMoがまともなキャンペーンが再開したら、検討してみてください。それまでは、まともなキャンペーンをしているMVNOを検討することをおすすめします。

格安SIMと格安スマホのキャンペーン情報のまとめ

格安SIMのキャンペーンのおすすめランキング、キャッシュバックと月額割引等の特典でお得にSIM替え

MVNOで行なっている格安SIMのキャンペーン情報をお得度順に掲載しています。格安SIMのみ申し込む場合(SIM替え)に参考にしてもらえればと思います。SIMカードだけ入れ替えて今使っているスマホやiPhoneを使い続ける形です。

格安スマホとキャンペーンランキングiPhoneとキャンペーンランキング

MVNOで行なっている格安スマホとiPhoneのキャンペーン情報をお得度順に掲載しています。新しいスマホが必要な場合に参考にしてみてください。

格安SIMと格安スマホの最新情報は格安SIMの管理人の徹底比較「格安SIMとスマホ比較」に見に来てくださいm(_ _)m