格安SIMとスマホ比較」の過去ログと管理人の日常ログです。

格安SIMの管理人、週刊SPAに掲載される! (実は雑誌掲載は3度目)

こんにちは!

格安SIMの管理人、今日発売の週刊SPAに掲載されました! 私のロゴも載せてくれたよ!

週刊SPAに格安SIMの管理人

43ページ目で3分の4くらいの大きさで掲載です!

週刊SPAはコンビニに置いてあると思うので、覗いてみてくれたらと思います。(お金払って掲載してもらったとかではないです。普通に取材を受けて掲載された感じ)

ただ、不要不急の外出はやめましょう。。もし、外に出ているなら、コンビニに寄っても・・。

お値段420円です。 ちなみに、こんな感じの表紙です。

週刊SPA

ざっくり説明すると、OCNモバイルONEのセールでDSDV対応の格安スマホを超安く買って、FUJI WiFiのSIMプランをぶっ刺して使おう!みたいな話になっています。

OCNモバイルONEのセールは、おそらく4月中旬以降にまたすると思いますが、FUJI WiFiが新型コロナの影響で受付を一時停止中・・・・。

原稿の最終稿みたいなところで、FUJI WiFiが受付が止まっちゃってると指摘しましたが、諸事情か文字数か何かで、そこはスルーとなりました。

FUJI WiFiのSIMプランはかなり良いプランなので、早く復活してもらいたいところです。

取材とかは、普通に受け付けてます

基本的に格安SIMの管理人は引きこもっていますが、取材とかは普通に受け付けています。今回で雑誌の掲載は大中小を含めて3回目だったりします。

場所はJR蒲田周辺なら普通に出現します。渋谷とか新宿とか、家から遠い場所だとイキタクナイでござるとか言い出しそうですけど。

お問い合わせフォーム

ちょっと話は変わりますが、もしサイトの作成相談とかが来た場合、たぶんスルーすると思います。人にアドバイスするほど余裕はないです。

ただ、サイト作成に関するオンラインサロンとか、高額塾とか、情報商材とか、コンサルとか、そんなのは私は全てゴミだと思っています。騙されてお金巻き上げられるだけです。

ゴミじゃないのもあるかもですが、初心者はゴミと良質を区別するのは無理だと思うので、全てゴミと思って、自分で頑張って試行錯誤でトライしてみることをオススメします。

ええと、本当のところはサイト運営自体がおすすめではありません。サイト運営は超むずいです。生き延びるのに四苦八苦です。