格安SIMとスマホ比較」の過去ログです。古くなった格安SIMと格安スマホの記事を保管しています。

2020年3月のワイモバイル&PayPay特典を実践、スーパーの買い物で10%還元/ガストで20%還元/クリーニング店で20%還元

割引大好き格安SIMの管理人です。割引大好きな男の人はモテないそうです!(言い訳!

前回のワイモバイルとPayPay特典は牛丼半額でしたが、3月特典はスーパーで買い物をすると10%還元です。他にはガストで食事をすると20%還元、クリーンング店で20%還元です。

格安SIMの管理人は、スーパーで買い物をするのが好きなのでEveryday Low PriceなOKストアで買い物をしてきました。

(自販機でペットボトルを買う人を見ると、ハイソだなーとか思ってしまうなんて言えない)

ワイモバイル&PayPay特典のスーパー10%還元

ワイモバイルとPayPayってお得なの?うまく使うとワイモバは格安スマホで最高コスパ、下手に使うとUQモバイルの劣化版

ワイモバイルには本家とヤフー運営の公式サイトがあります。どちらがよりお得に申し込めるかは下記で説明しているのでそちらをご確認ください。

お得なワイモバイルのキャンペーンに潜む罠、後悔しないためのワイモバイルのキャンペーン攻略情報

格安SIMの管理人のPayPay残高と貯め方、ワイモバイルとPayPayでネットの買い物が最安値

格安SIMの管理人のPayPay残高は34,040円

1回もチャージしていません。すべてもらったポイントです。

ちなみに今までもらったPayPayの合計は120,983円です。(2018年12月からPayPayを使い始めているので、こんなにもらえています・・)

PayPayは最初の頃はやたらとたくさん還元していたのもありますが、格安SIMの管理人はワイモバイルを契約しているんです。

ワイモバイルを契約して、うまく使っているとPayPayがたくさん貯まりです。

必要なのはワイモバイルを契約して、クレジットカードのヤフーカードを持っておくこと、そしてネットの買い物はできるだけYahooショッピングにすることです。

そうするとPayPayがたくさんもらえるので、ネットの買い物が実質最安値になります(ネットの買い物上限は月2万円までがおすすめ)。

もらったPayPayをYahooショッピングで使うのも良いです。YahooショッピングでPayPay残高で支払う場合でも、20%くらいのPayPayが戻ってきます。

今回みたいな毎月のPayPayキャンペーンでもお得に使えます。

最初は手間かもですが、一度流れを組んでしまえば、その後は特に手間なくお得に買い物ができるようになります。

最初の手間も面倒だなーと思う場合は、ネットの買い物は最安値になりませんが、手間いらずでスマホ代が安くなるUQモバイルを使うのがおすすめです。

ワイモバイルとPayPayってお得なの?うまく使うとワイモバは格安スマホで最高コスパ、下手に使うとUQモバイルの劣化版

スーパーでPayPay残高で支払うと10%ポイント還元、実践済み!

そんなこんなで、2020年3月はスーパーで10時から14時の間に、ワイモバイルユーザがPayPay残高で支払えば、10%のPayPayが戻ってくるキャンペーンをしています。

※ ソフトバンクユーザ、Yahooプレミアム会員も対象

付与上限は500円、つまり1回の買い物上限は5000円までです。

期間内の付与上限は3000円なので、最大で3万円の買い物が10%還元の対象です。

ワイモバイルを契約するとPayPay残高が増えたり、ワイモバ契約&Yahooショッピングで買い物でPayPay残高は増えていきます。

PayPay残高がない場合は、Yahooカードや銀行口座からチャージできます。

ワイモバイルユーザ、ソフトバンクユーザ、Yahooプレミアム会員ではない場合は5%の付与だけです。5%だとありがたみがあんまないので無視です。

10%還元がもらえるスーパーは下記になります。たくさんありますね!

近所にOKストアがあるので、そこでお買い物です。

20分後、ミッションコンプリート!

5000円くらいになるように頭の中で計算した結果

PayPay残高で4808円を支払って、PayPayが480円もらえました。

最近悲しいことに、まるごとバナナが130円くらいに値上がりしてしまいました。去年までは100円くらいだったのに・・。

なんか、この文章を書いてて、超みみっちい男がいる気分になってきたけど、負けない(誰に??

ちなみに去年もスーパーでPayPay還元をしていたのですが、その時は20%還元でした。

今年になってからPayPay還元が少なくなったのが残念です。。それでも10%還元なら良いかなとか思ったりですけど。(5%になったら無視する)

ガストで20%ポイント還元だけど、新型コロナを恐れて引きこもり中

ガストでもPayPay還元をしています。

付与上限は1回500円、つまり2500円までの食事が上限です。期間内の付与上限は1500円、合計で7500円までの食事が上限に。。

ワイモバイルユーザ、ソフトバンクユーザ、Yahooプレミアム会員なら20%も還元、それ以外は10%還元

私は基本引きこもりですが、極度の引きこもりでもなかったりなのです。

家でパソコンをカタカタしているだけだと気が滅入ってしまうので、それなりの頻度でノマドしにファミレスやカフェに行ったりします。ガストも行くことがあるので、20%還元なら喜んでいくところなのですが・・・

新型コロナが嫌なのです・・。

今は極力外へ長時間出なくなってます。ジムにも行きたいけど、行きたくないし。。

早く終息してくれることを願ってます。まじで。

クリーニング屋で20%ポイント還元

ほとんどユニクロ服しか持っていない私には関係ないですが、クリーニング屋さんでも20%還元をしています。

付与上限:1回500円、期間内1500円 ワイモバイルユーザ、ソフトバンクユーザ、Yahooプレミアム会員は20%還元、それ以外は10%還元

店頭に上記のようなポスターがあれば、PayPay還元をしているクリーンニング屋さんだそうです。PayPayアプリでも確認できます。

ユニクロ服もいいけど、少しはお高い服を買うのも良いのかもです。ただ、センスもない。

そんなこんなの、2020年3月のワイモバイル&PayPay特典でした。

ちなみに5の付く日にワイモバイルを申し込むと、PayPayがたくさんもらえます。

5の付く日は3月5日、3月15日、3月25日

格安SIMと格安スマホの最新情報は格安SIMの管理人の徹底比較「格安SIMとスマホ比較」に見に来てくださいm(_ _)m