格安SIMとスマホ比較」の過去ログです。古くなった格安SIMと格安スマホの記事を保管しています。

2020年6月のワイモバイル&PayPay特典の実践はしない、対象ストアでPayPay10%付与+抽選で最大10万円相当

カワイイ女の子に生まれ変わって、カワイイと言い続けて人生を終えたい。いつもGoogleにボコられる格安SIMの管理人です。

そんな現実逃避な今日このごろ、2020年6月のワイモバイル&PayPay特典は、ワイモバイルユーザにとっては微妙ー・・。

ワイモバイル&PayPay特典でPayPay10%付与

ワイモバイルとPayPayってお得なの?うまく使うとワイモバは格安スマホで最高コスパ、下手に使うとUQモバイルの劣化版

ワイモバイルには本家とヤフー運営の公式サイトがあります。どちらがよりお得に申し込めるかは下記で説明しているのでそちらをご確認ください。

お得なワイモバイルのキャンペーンに潜む罠、後悔しないためのワイモバイルのキャンペーン攻略情報

格安SIMの管理人のPayPay残高と貯め方、ワイモバイルとPayPayでネットの買い物が最安値

格安SIMの管理人のPayPay残高は32,659円

5月のPayPay収支 ・支出:12,133円 ・収入:Yahooショッピング/PayPayモール/Enjoyパック/ヤフオクからの付与で合計4744円のPayPay残高が加算

PayPay残高を使ってYahooショッピングで1万5500円くらいする電動歯ブラシを買いました! (有効期限のあるPayPay12,133円だけ使用)

Enjoyパックの500円クーポンを使って500円引き、PayPay残高を使っても19%還元で3000円相当のPayPayがもらえました。

この子を使って毎日2回歯磨きしてます。人間失格の歯から、白い歯を目指すのです。

ちなみにこの電動歯ブラシを選んだ理由は、高ければそれだけ効果的&長持ちなはずとかいう情弱発想・・。

もし3年以内に壊れたら、次回からは5000円くらいの電動歯ブラシにクラスチェンジです。

今までもらったPayPayの合計は138,045円

ワイモバイルを契約して、うまく使っているとPayPayがたくさん貯まりです。

必要なのはワイモバイルを契約して、そしてネットの買い物はできるだけYahooショッピングにすることです。Yahooショッピングの支払いは、PayPay残高にチャージしてから支払うのがお得です。

そうするとPayPayがたくさんもらえるので、ネットの買い物が実質最安値です(ネットの買い物上限は月2万円までがおすすめ)。

もらったPayPayをYahooショッピングで使うのも良いです。YahooショッピングでPayPay残高で支払う場合でも、10%〜20%くらいPayPayが戻ってきます。

最初は手間かもですが、一度流れを組んでしまえば、その後は特に手間なくお得に買い物ができます。

最初の手間も面倒だなーと思う場合は、ネットの買い物は最安値になりませんが、手間いらずでスマホ代が安くなるUQモバイルを使うのがおすすめです。

ワイモバイルとPayPayってお得なの?うまく使うとワイモバは格安スマホで最高コスパ、下手に使うとUQモバイルの劣化版

対象ストアでPayPay10%付与+抽選で最大10万円相当が当たるけど微妙かも

2020年6月は対象ストアでPayPay10%付与+抽選で最大10万円相当が当たるキャンペーンをしています。

今回の特典はワイモバイルユーザであろうがなかろうが関係ないです。PayPayアプリユーザが対象です。

1等だと最大で10万円相当のPayPayが当たります・・・。

ただ、これ当たるのかと言うと、当たる可能性は1%も無いと思われます。2等でもおそらく2,3%くらいな予感。。

考えても仕方ないので無視です!

当たらない場合でも10%のPayPay還元があります。付与上限が5000円相当までなので、買い物額に換算すると期間中で5万円までが対象です。

PayPay残高がない場合は、Yahooカードや銀行口座からチャージできますが、ワイモバイルユーザならワイモバイルまとめて支払いでもPayPay残高にチャージできます。

ワイモバイルユーザなら普段から10%〜20%のPayPay還元があるのでお得感がほとんどない・・

ワイモバイルユーザでなければ10%還元はそこそこいいですが、ワイモバイルユーザならYahooショッピングやPayPayモールで普段から10%〜20%のPayPay還元がもらえます。

6月の特典はワイモバイルユーザにとってはあまりお得感がないです。

ただ、Uber Eatsや出前館などでも10%還元がもらえるので、YahooショッピングやPayPayモールにはない対象店舗で買い物をするなら良いのかな・・とか思います。

格安SIMの管理人は貧乏性なので出前とか頼めません・・、でも高い電動歯ブラシは買ってたりする。

対象ストア

そんなこんなの2020年6月のワイモバイル&PayPay特典でした。

5の付く日とゾロ目の日にワイモバイルを申し込むと、PayPayがたくさんもらえます。

5のつく日:6月5日(金)、6月15日(月)、6月25日(木) ゾロ目の日:6月11日(木)、6月22日(月)

格安SIMと格安スマホの最新情報は格安SIMの管理人の徹底比較「格安SIMとスマホ比較」に見に来てくださいm(_ _)m