格安SIMとスマホ比較」の過去ログです。古くなった格安SIMと格安スマホの記事を保管しています。

P20のカメラのサンプル写真(作例)いろいろ+他の格安スマホとの比較

ここではP20のカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが、参考程度で・・。

画像をクリックするとオリジナルの大きさになります。

設定の変更はほとんどしていませんが、写真を取るときは画面にタップしてフォーカスを合わせて撮る場合があります。

P20の性能レビューと評判+使える格安SIMのまとめ

P20のカメラでハンバーガーの写真+暗いところ


夜間モード (結構暗いところは夜間モードじゃないと明るく撮れない)


夜間モード (結構暗いところは夜間モードじゃないと明るく撮れない)

※ 夜間モード:シャッターを切ってから4秒くらい被写体に向け続ける必要があります。

P20のカメラで植物の写真

P20のカメラでお寺の写真+α


地面の色が茶色っぽくなることがある


明暗の強いところでもキレイに撮れる


最大ズーム。ズームがキレイで超拡大できる


ただし、ブレることもそこそこ多い


2倍ズーム、空の色がおかしな感じになる場合も


直射日光がキレイに撮れる


色合いがおかしい。AIでの最適化の弊害かな?


地面の色合いがおかしい

こんな感じになりました。

完璧とは言えませんが、良いカメラだと思います。ズームが良いです。光の調節もうまいです。暗すぎるところで使う夜間モードは少し微妙かも。あと、実写的じゃないかもしれません。写真を作っている感が出たりします。

P20の性能レビューと評判+使える格安SIMのまとめ

格安SIMと格安スマホの最新情報は格安SIMの管理人の徹底比較「格安SIMとスマホ比較」に見に来てくださいm(_ _)m