格安SIMとスマホ比較」の過去ログです。古くなった格安SIMと格安スマホの記事を保管しています。

AQUOS R2 compactのカメラのサンプル写真(作例) 31枚

ここではAQUOS R2 compactのカメラの性能テストを行なっています。特に何も考えずにその辺をパチパチ撮ってきたので、作例になるかどうか若干微妙ですが参考程度で・・。AQUOS R2 compactのカメラで撮った写真を31枚掲載しています。

AQUOS R2 compactのカメラのざっくり評価

AQUOS R2 compactは8万円台のスマホとしてはかなり厳しいカメラの実性能になっています。カメラの画素数は2260万画素(F値1.9)という高画質ですが、そこそこの頻度で被写体が少しボケやすいです。少し暗いところだと、結構暗く写真が撮れてしまいます。ズーム性能はそんなに良くありません。

うまい具合に撮れると、価格相応の良い感じの写真が撮れますが、あまり安定しないです。3万円前後の格安スマホとたいして変わらないか、それ以下な感じがするカメラ性能になっています。

AQUOS R2 compactの性能評価と評判+実機の詳細レビューとキャンペーン情報

AQUOS R2 compactのカメラのサンプル写真(作例)

※ 画像をクリックするとオリジナルの大きさになります。

※ 設定の変更はほとんどしていませんが、写真を取るときは画面にタップしてフォーカスを合わせて撮る場合があります。

AQUOS R2 compactの性能評価と評判+実機の詳細レビューとキャンペーン情報

格安SIMと格安スマホの最新情報は格安SIMの管理人の徹底比較「格安SIMとスマホ比較」に見に来てくださいm(_ _)m